2021/12/26(日) @松山SALON KITTY 『AtomicExplosions"THE2ndTIME"』

もともとソロ参戦のつもりだったけど、ケムさんのこのツイート見て、仕事先の上司を誘ったらオッケーだった!

 

ワクワクしながら当日を待つ(たか子)

 

ホントは右側真ん中の月兎が欲しかったけど、もう先約があるみたいなので、右上の幻惑にした!

 

とても良いジャケットでもらった時は感動!

 

連れて行った上司(歳が1個上なので友達感覚)

は、ヲタクの熱気や雰囲気に飲まれてたけど、

「そんなの関係ねぇ!」ってくらい楽しくて個人的に盛り上がった。

(ヒガッキーさんのツイートより)

 

上司はずまがお気に入りみたいで、孤高のCDと特典券、(たしか)1ショ券をプレゼントして連番でずま列に並んだ。ずまも上司も嬉しそうでなによりだった。

 

帰りにラーメン屋に寄って、のんびり♪