ヲタク人生の始まり3

2021年10月30日

フルーツポシェット ハロウィン公演

セトリ

 

威風-Deception-

炸裂-Burning-

流星-CRIME-

MC

堕天使-Repose-

慟哭-Extreme-

飛翔-Believe my dream-

泡沫-Vanish-

MC

月光-Destruction-

輪廻-Expectation-

静寂-Lacus-

 

EC.マンダリンLOVE

EC.月兎-Disappear-

(セトリ いたさんのブログより🙏)

 

まだヲタクともそこまで距離感詰めれなくて、キティーホールの3段目か4段目の1番左端に座った気がする。サロキの電柱(かわちゃん)から目が離せないし、曲の途中でポシェの2人が電柱見て笑ってるのを見てた(笑)

 

ずまは本当に途中まで気が付かなくて、(背景に同化しすぎて)気付いた時びっくりしたらしい!

たしかに曲中に気付いたリアクション、でかかった(笑)

MCで話してたけど、てらはハロウィンライブの前に原付きでコケて本域じゃないので、バラード系多めのセトリとの事。曲は…正直何が何の曲か分からなかったけど、マンダリンLOVEが印象に残った!(でもこの日以来ライブで聴いてない。複数枚購入特典のレアな曲らしい)

 

特典会の事は何も分からず、特典券という物が必要らしい…。ヲタクが特典券とか1ショ2ショ券くれた気がする。(マクさんか、かわちゃん?)

 

撮影会以来だね!みたいな話をてらとずまとした。とても楽しかった!