ヲタク人生の始まり1

2021年10月16日のフルポシェコスプレ撮影会から約2週間後の10月30日のポシェハロウィン公演が、わ。の本格的なヲタク人生の始まりとなった。

 

前回の撮影会でのヲタクとの会話で(ヲタク前夜参照)ヲタクもコスプレをするらしい。コスプレをすると2ショ券が1枚もらえる!

 

撮影会後、何のコスプレをするか考えていた…。

(2回目のライブがハロウィンライブとはカオス)

 

考えに考えて煮詰まっていた所、ドンキでドラケンの上下のジャージが売っていた!

 

これだ!と思い購入。本格的に白のブーツやベルトなども購入するか迷ったけど、アマゾンで購入して思ったのと違ったら困ると思いやめた。

(実はドラケンのカツラ買ったけど、想像と違い着用はやめた。欲しい人声かけてくださいw)

 

髪もツーブロックにしていたので、当日の朝セルフ刈り上げして(そうとう出発時間ギリギリで焦った)それっぽいブーツ👢履いて出発🚗💨

 

高速を使って松山の下道、サロキの近くのフジ辺りを通っていたら、スネ毛ボーボーのおじさんがホットパンツにTシャツ、野球帽を被って歩いている!!相当怪しい…正体は一体誰なのか!?

 

to be continued...