2021.12.25 クリスマス公演&孤高-Captivate-リリースイベント⭐️

 

セットリスト

 

月光-Destruction-

暴虐-PARASITE-

少女的-DECISION-

MC

孤高-Captivate-

灼熱-Drop-

月兎-Disappear-

MC

流星-CRIME-

残夢-Rhapsodic

威風-Deception-

 

 

EC.暁-Crisis-

EC.饒舌-DieOut-

(いたさんブログより)

 

…やっぱりまだ曲全然分かって無かったから、ライブの記憶は薄い。

 

楽しかった記憶。

 

ブログに書いてなかったけど、

この日の少し前(孤高リリイベ時かな?)

ライブ前後で、えすまつさんとかずきさんとクリスマスのコスプレの話をしていて、ドンキに行ってみよう!という流れでサンタコスを物色していた。

 

メンズサンタコスはあまりバリエーションが無くて、ベタな赤か、ブラックサンタコスしか無かった。

 

えすまつさん的には『黒でしょ!』って感じでゴリ押しされたけど、イマイチ決めきれなかった…。2ショ券もらえるのはお得。サンタコスは2000円もしないから、微妙なお得加減だけど、写真にも残るしコスプレはしたかった。

 

結局当日朝早く、松山の別のドンキ(高架そばの)でライブ前に急いで購入した記憶。

 

ティーホールに着くと結構コスプレをした人が多かった。女性も結構コスプレ勢居て、普通に可愛い…とヲタヲタしていた。

 

フルポシェクリスマス公演後、柳井町商店街をえすまつさんと歩く流れになって、えすまつさんはホテルに帰るというのに昼飯を食べたい雰囲気出して付き合ってもらった(笑)

 

柳井町商店街の、まとかさんのランチ♪

 

良い値段したけど、品数の多さと彩り、栄養バランス(良さそう)、味、全て良かったし、まだヲタクとそこまでお話した事無かったので、えすまつさんの優しさにほだされて、むしろ感謝!