HimeKyunFruitCan4周年ツアー 『HimeKyunFruitCan -LOVE YOURSELF- TOUR 2021 WINTER CAMP』@高知BAY5 SQUARE BAY-B その7

 

皆さん、そろそろ活字読むの飽きてきたと思うので、かわちゃん提供写真を連続でご鑑賞頂きました!

 

セトリは今見ても良いですね!最強刹那があれば尚良い!

 

ステージは1度文化祭で観たあいなが印象的だった。

 

歌詞やフリが飛んで悔しくて泣いたあいなはどこにも居なくて、白黒の囚人服みたいな衣装がブカブカで似合っていた。

 

小さな身体なのに、激しく踊っても軸がブレてなくて、表情も無理な作り笑いのない、クールビューティーの印象。

 

曲は相変わらず良く分かってないのだが、雷鳴と迷走メイズが印象的だった。

 

ヲタクがフリコピを全力でしている!!!

 

この日出会ったハンチングの似合う、ダンディーなシンヤさんが………

 

雷鳴で、たけのこニョッキ(分かる?)の様なフリを全力でフリコピしている!!(ギャップ萌えで可愛いかった)

 

続いて印象的だった迷走メイズ

 

あの白いハンチングの似合う

ヒルでくれなが好きな(後に知る)

イケおじのシンヤさんが…………

 

サビで、両肘をパカパカして左右に可愛く飛んでいる!!!!

 

いや、むしろひめキュンよりシンヤさんの方が可愛いのではッ!?!?!?(個人差あります)

 

ライブが終わり、特典会。

 

シンヤさん列は……無かった(それはそう)

 

順番は忘れたけど、当時は那瑠美、あいな、ももか、こうちゃん。

 

3人に並んで、特典券が切れた…。かわちゃんが、すかさず、わ。の前に現れる。

 

かわちゃん(逆光の中、わ。に特典券をスッと差し出す)

 

「これで、全員並べるじゃん。」

 

というわけで、あいなだったかな?こうちゃんだったかに並んで全員と話した。

 

        会話の内容

 

那瑠美ちゃん→かわちゃんとのツイートのやり取りで認知されてた話

 

ももか→…………内容忘れました

 

あいな→…………同じく内容忘れました(たぶん2人ともライブの話とか?…おそらく)

 

こうちゃん→文鳥の話(笑)良いクセがあるなと思った!

 

特典会終了後の挨拶で那瑠美ちゃんが

 

「今日のライブを見て、市民会館のライブに行きたいと言ってくれた方が居ました!」

 

パチパチパチ→いいとも風のやつ→終わり

 

帰りはかわちゃん、シンヤさんと車に乗り合わせ

 

サービスエリアでご飯を食べて、車内で爆睡。

 

わ。の降りる少し前にシンヤさんに「着きましたよ〜」とニヒルな笑顔で起こされて、高知のひめキュンライブは幕を閉じた。

↑ここまで全てかわちゃん提供写真

鰹飯と鰹ラーメンかな?↑