HimeKyunFruitCan4周年ツアー 『HimeKyunFruitCan -LOVE YOURSELF- TOUR 2021 WINTER CAMP』@高知BAY5 SQUARE BAY-B

 

 

全てはこのやりとりから始まったー。

 

 

 

 

2021.11.27(土)

HimeKyunFruitCan4周年ツアー 『HimeKyunFruitCan -LOVE YOURSELF- TOUR 2021 WINTER CAMP』

高知BAY5 SQUARE BAY-B

 

ある日ツイッターを見ていると、かわちゃんのあるツイートが目に入った。とても気になるライブなので、早速やり取りをして、相互フォローからDMでやり取りを開始した。

 

しかし、この広島のライブは日曜日で2回公演。

2回目特典会参加すると、帰りが遅くなりそうとの事だった。(この日解散する広島のアイドルとの対バンだったと思う)

 

月曜日は深夜出勤なので、ためらったー。

かわちゃんとやり取りしていると、前日は高知でひめとTHE ステレオギャングとの2マンライブがあるとの事。

 

広島のライブに行けばお好み焼きおごってあげるよ〜という甘い誘惑に心が揺らいだが、仕事に響きそうなので悩んだ。

 

後日、結局高知の対バンに乗り合いで参加させてもらう事にした!

 

ヲタクを始めてからの初めての遠征。

 

そして、実質かわちゃんの車でのドライブデートに緊張した←

 

待ち合わせ場所や確認事項などを済ませて、当日の朝を迎えた、わ。だった!

 

その2へつづく