HimeKyunFruitCan4周年ツアー 『HimeKyunFruitCan -LOVE YOURSELF- TOUR 2021 WINTER CAMP』@高知BAY5 SQUARE BAY-B その4

 

 

かわちゃん運転の車にたっかーさんとプルゼニュさんと乗り合い。あと、もう1台の車とのヲタク道中ぜよ。

 

桂浜に程近いこの海岸で、青春ごっこ(笑)

 

(花街道 無料駐車場近く)

 

シュンスケくん、わ。プルゼニュさん、かわちゃん、シンヤさん、たっかーさん、小山さんのメンツ。

 

砂浜で、水をパチャパチャかけ合ったり(虚言)砂浜に推しとの相合い傘を書いたり(妄想)したなあ…🤗(してない)

 

かわちゃん自前のドローンで、記念動画撮影。

砂浜向こうの林までドローン見えなくなるほど飛んで行っててw

 

完成動画すごかった!(動画載せられないので、かわちゃんのツイート…掘って下さい!)

 

という事でライブ前の観光は終了して、いざライブ会場へ!

 

行くかと思えば、かわちゃんカーの中で、次回とんでもない事が!!

 

わ。と車中のヲタクの運命やいかに!(大袈裟)

※安全運転でした

 

その5へつづく

(↑かわちゃん提供写真)