HimeKyunFruitCan4周年ツアー 『HimeKyunFruitCan -LOVE YOURSELF- TOUR 2021 WINTER CAMP』@高知BAY5 SQUARE BAY-B その5

 

いざ会場へと海岸からヲタクカーで向かう。

 

車内で『鍵閉め』『鍵開け』について教えてもらったり、

 

アイドルのツイートへのいいねの早さ論争(ちゃんと内容を見てからのいいねの方が良いのではないか)が始まり、朝まで生ヲタクになりかけた。(ならない)

 

話はひめキュンの松山市民会館ワンマンの話に。

 

そのライブの事は知っていたけど、まだひめキュンの事はよく知らないし、悩んでいた。

 

かわちゃん「わ。さんが行ってあげたら、ひめキュンのみんな喜ぶだろうな〜」と

 

かわちゃんの営業トークが始まる(笑)

 

わ。は悩んだ末…ローソンでチケットを発券したのだった!

 

その後のライブの特典会で、締めの挨拶の時に

 

那瑠美「今日のライブを見て、市民会館のライブ行くって言ってくれた方が居ました!」

 

と話していたけど、実はかわちゃん効果だった事を今白状します!(笑)

 

(かわちゃんの営業トーク無くても、高知のライブを見て市民会館のチケット取った可能性濃厚)

 

と言う事で次回!ライブのブログに辿り着くのか!?着かないのか!?真相やいかに!!

 

その6へつづく

(↑かわちゃん提供写真)