2021/12/11 クリスマス撮影会-前日譚-

わ。は、クリスマス撮影会にワクワクしていた。

 

プレゼント交換会では、1000円程度のプレゼントが必要だった。それは、ヲタクに回るかも知れないし、てらずまの手に渡るかも知れない。

 

プレゼント交換会とは別にてらずまにプレゼントを持って行っても構わないとの事。

 

てら推しなので、ずまにはプレゼントはまぁいいか…と思っていた。

 

クリスマス撮影会に近いライブの日の特典会列。

 

いつもの様にてら列を回し、ずま列には並んでいなかった。

 

わ。は、しばらくずま列に並んでいなかった。それは、推しが好きすぎてと捉えられるのか、推しの愛方に並ばない非情な男と思われるのか…わ。は苦悩していた。

(並びながら苦悩するなよ)

 

ふとその思いを近くに居たヲタクに話してみた。

(誰かは想像におまかせ)

 

すると「良いんですよ〜!そんなもんですよ」と答えが返ってきた。

 

「そんなもんか〜」と思いながら、てら列を回しつ続けていた。

 

すると、特典会列の先のずまが何か怒っていた?!(何と言っていたのかは定かではない)

 

特典会列のkm1さんに

「何かずま怒ってました?」と聞いた。

 

km1さん「本気で怒ってないから!」

 

もしかしたら、僕ととあるヲタクの話が聞こえて怒ってた!?

 

で、1番上のサインに至る(笑)

 

しばらくずま列に並んでくれなかった恨みつらみをアイドルスマイルで話してくれた←

 

推しに並び続けるのも良いけど、愛方にも並ばないとな。2人でフルポシェだもんな、と思った、わ。だった。

 

その後、やっぱりずまにもプレゼントを用意しなければ!と思いどんな香りが好きか聞いたら、金木犀の香りが好きと言っていたので、金木犀の香りのハンドクリームや、入浴剤などバス用品セットをプレゼントした!

 

後の特典会で「あのハンドクリームめちゃ良い匂い!」と褒められたので、ホッと胸を撫で下ろした、わ。

 

次回2021/12/11

クリスマス撮影会-前日譚-2へつづく

(前日譚すらつづくのかい)