HimeKyunFruitCan4周年ツアー 『HimeKyunFruitCan -LOVE YOURSELF- TOUR 2021 WINTER CAMP』@高知BAY5 SQUARE BAY-B その2

たしか愛媛県西条市のハイウェイオアシスの駐車場で待ち合わせた気がする。

 

現場に黒のランボルギーニで颯爽と現れた、かわちゃん。(シルバーのホンダフィットかな?)

 

早速乗り込む。

 

寒風山トンネルを抜ける道で向かう。

山の方なので、途中でみぞれが降っていた。

 

ヲタクに関する知識を入れ込んでもらいながらのヲタク道中である。

 

一度高知龍馬空港で、東京のヲタクと待ち合わせる為向かう。しばらく待つ。

 

 

ほどなくして、たっかーさん、シュンスケくん、プルゼニュさん到着。

 

僕らの車には、たっかーさん、プルゼニュさん乗り込んだ(はず)

 

ライブ前に時間があるので、ご飯を食べたり観光しようという事で、高知観光が始まったのだった! 

その3へつづく(たぶん5.6くらいまでありそう)