2021/11/21(日)『ひめフル合同文化祭』@松山その2

勇気を振り絞って、ステージへ上がった、わ。

たぶん客席から見て左手前こうちゃん、その奥あいな、右手前那瑠美、その奥ももかだったはず…

 

こうちゃんに話しかける。

わ。「すみません、ひめキュンの事良く知らないんですけど、お名前何と言うんですか?」

 

こうちゃん「堀江洸です!」

 

お見合いか!

 

で、出し物を物色。誰が売ってたかまでは憶えてないけど、唐揚げを買った記憶。

 

次はあいなかな?同じ様に名前を聞いた。

 

たぶん最後がももか

 

ももか「ポシェさんのヲタクですか?」

わ。「何で分かったの!?」

ももか「おしゃれさんだから、そうかなって」

とても腰が低くて第一印象がとても良かった。

 

那瑠美ちゃんとは、この日はじめまして出来なかったけど、1週間後…運命的な初対面を果たす!!

 

ひめキュン高知遠征編へつづく!!

(引っ張った割に短いなw)