COLLEGE FEST. DAY1

 

COLLEGE FEST. DAY1

〜次世代を担う若手アーティストによる音楽フェス〜

 

OPEN 13:00/START 14:00

ADV ¥3,000-/DOOR ¥3,500-(+Drink ¥600-)

 

-act-

PUTAINS

RIP DISHONOR

唯我独尊

ROVING GRANDPA

LADALES

and Gretel

彼岸

FRUIT POCHETTE

AIRTONIC

MILDS

 

2021.12.12(日)

この日は、この後にひめのワンマン市民会館が控えていた。

 

チケ発した後かぶってる!と焦ったが、ポシェも私達の出番が終わったら市民会館へGO!と

ツイートしていたので、安心(しん)。

 

14時のトッパーのポシェを見てから、(饒舌あったような?)市民会館へヲタクと歩く。おないさん、れっち、えすまつさんとの記憶。

 

みんなポシェのセトリについてバチバチに語っていたが、全然ついていけず…(笑)

 

ひめの公演を見て、18時からのポシェの特典会へ向かったのかな?先にひめ特典会並んだかは…(記憶曖昧)

 

次回ひめキュン市民会館ワンマン編へつづく