2022.1.8(土)SALONKITTY NIGHT

 

これが2022年初現場!(のはず)

18時開場18半時開演!

正直開演前の事なんかは覚えてないけど、

ライブはとても良かった。

 

バンドセットで

当時、唯我独尊の西山俊彦くんが

ひめのパラダイムとティアドロップスを

歌っていたらしい

Twitter掘ったり、いたさんブログ見て)

 

すごく、プロ意識が高い印象で

ソロでもやっていけるんじゃないか?

というくらいのパフォーマンスだった。

 

那瑠美ちゃんは、

 

ヨルシカ

だから僕は音楽を辞めた

 

Hump Backの

拝啓、少年よ

 

の2曲だったらしい。

 

ヨルシカの歌を歌っていたのは

よく覚えてる。

かなりキーが高いけど、すごく声質が

那瑠美ちゃんに合っていて

アイドルソング以外を歌うと

すごく良い意味で

『普通の女の子なんだなぁ』と。

 

バンド好きな所すごく好感が持てて好きです!

 

あと、イェーガーマイスターズが

すごく聴きやすくて印象に残ってる!

 

なかなかイェーガーマイスターのライブも

少ないのと、タイミングが合わず行けてない…

配られたCD(たぶんこの時?違ったら🙏)

 

としひこにも並んだと思ってサイン探したけど、

ないしサロンキティナイトの話を

した記憶があるので、

翌日の唯我独尊新春ライブで

並んだと思われる!

 

鼻TOらしい👃

イェーガーマイスターズ、みーくんの

写真あったので追加!