2021.12.03『FM愛媛 特別番組公開収録「マックルハッピーセット1つ!」』

 

平日金曜日の19時開演だったので、仕事を終わらせて急いで向かった。

 

19時は少し過ぎたけど、サロキに着くと唯我独尊の皆さんと真貴さんがトーク(ラジオの収録)していた。

 

たしか順番は唯我→ひめ→ポシェの記憶

 

お客さんは平日だからか、ギチギチには入って無かったので、段差降りた左手の奥辺りで観た。

 

真貴さんが憩くんにもっと喋って!と言ってたのは憶えてる(笑)卒メンのれいやが香川出身で、お母さんと仲が良いという話もしていたような。

 

ひめのトーク内容は…あんまり憶えてない🙏

 

フルポシェの番。

 

ずま(猫なで声?)「フルーツポシェット東しおり!担当フルーツは柿です!」

 

てら(ぶりっこで)「フルーツポシェットてらたぬ。です!担当フルーツはいちじくです!」

 

前のひめキュンの自己紹介を引きずってて笑ったw(担当カラーも言っていたと思うけど、忘れた。渋い色だったような…)

 

その後のMC、唯我のMCで「フルポシェより俺達は若いから!」っていう様な内容に、ずまはちょっとイラついてたのか、唯我に「あいつら!」みたいな事言ってたけど、「向こうは1番後輩なんで許す」的な事を言って大人な対応をしていたと思う!

 

真貴さんとのサイコロトークの内容は忘れたけど、お客さんで観に来ていたFM愛媛のディレクターなどしている関ちさとさんに「フルポシェのレギュラー番組お願いします!」と頭を下げていたのを憶えている。

 

その後、井坂さんとのスペシャル番組が放送されたり、フルポシェの2人がオーディションを受けてnoon day pop金曜日のパーソナリティーに就任したりしているので、努力すれば夢は叶う事を体現されていて、素晴らしい👏