HimeKyunFruitCan『-LOVE YOURSELF- TOUR 2021 WINTER CAMP』at 松山市民会館

(ひめキュン公式からの写真)

2021.12.12(日)

前回のブログのポシェがトッパーの対バン後、歩きで市民会館に到着。だが、コロナ禍で1席ずつ間隔を空ける為か開場が遅れていた。

 

離れ離れになった仲の良いヲタクを遠目に、前から10列目?くらいの1番左手のブロックの通路側に着弾(着席)

 

(ひめキュンワンマン市民会館のDVDからのセトリ)

たぶん、全部このままだと思う。

STAND UP!!OPSEからのSTAND UP!!

やはり大きなステージ、豪華な照明で

観るひめキュンは贅沢な感じがした!

 

前半で、マイクの調子が悪くなって

メンバー同士で助け合う場面があって

ほっこり。

 

(ひめキュン公式からの写真)

 

5曲名のCYNICAL GAMEは、この日が初披露。

よく聴き取れなくてヲタクに確認取った。

可愛い雰囲気のテクノとロックな感じが上手い具合に調和していて、あえてミスマッチな感じを狙ったのかな?という印象。

 

事前にももかに特典会でCメロもらった!と聞いていたので、この曲か〜と思ったような。

 

1番のBメロの「溶けてく〜」のももかの声からの、バッサリるーちゃんが切るようなクールな声でサビに向かう所とフリのクルクルする所が

シニカルだなぁ(何が)

 

その2へつづく