嘘です。リリイベ2日目行ってた。2021.12.24孤高リリイベ2日目

すごく床のコロナ禍のソーシャルディスタンスマーク気になっちゃうけど、てら可愛いな

たしか、ヲタクから冷蔵庫もらってた!?ずま

別衣装も良いよな〜

後日、スピンズに同じネクタイあると聞いてライブ終わりに買いに行ったんよ。

 

それで、車で帰る前にサロキ近くのファミマ(もうすぐ閉店か)に寄ったら、てらに後ろから声かけられて、びっくりし過ぎてコケそうになったな…。こうちゃんと2人で居たな

(すみません、完全に別日の話です)

 

あと、孤高のシングルの3曲の中から小出しにしていってた記憶。1回のリリイベで3曲中1か2曲やるかな?って感じだった