HimeKyunFruitCan『-LOVE YOURSELF- TOUR 2021 WINTER CAMP』at 松山市民会館 その2

つづき

すごくはしょって、アンコール。

堀井りほちゃんと元メンバーくれなちゃん登場。

(くれなはアンダンテ後の例えばのモンスターから)くれなちゃんはあらかじめ告知は無かった様な…。

アンダンテのCメロのりほちゃんの「大切なのかも〜♪」がいつもと違う雰囲気になって良かった。

くれなちゃんは初見。ニコニコしていてヤンチャだけど、良い子そうな印象。とても楽しそうなステージングで、こっちまでその気持ちを味わえた。現メンバー!?ってくらいの風格(笑)

 

MCではくれなが伊賀さんに衣装とブーツを用意されていたと。衣装を着る予定じゃなかった?

 

市民会館ワンマンが発表されてから卒業して学業で来られなかった友澤春香ちゃんについても触れていた。

ちなみに友澤春香ちゃんの書いたメンバーの絵が会場に飾られていた。

とても個性的な感じで良い。虹のラディアンスのジャケ写のメンバーの絵だった記憶。

特典会にはりほちゃんも居たけど、列がすごくて並ばなかった。(初特典会はその後のバレンタイン公演の記憶)

 

 

ライブの細かい部分は発売中のDVDで!

特典映像で本番前の楽屋の様子なども収録されてます!