POLYGON ROCK FESTIVAL 2021 DAY

セトリ(km1さん。写真も可愛いので載せる)

正直うろ覚え(笑)

今は無き天体3349を初めて見た。

演奏も歌も素晴らしかったし、MCでボーカル魁さん(合ってるかな?)がコロナ禍のミュージックシーン、ライブハウス、自分の心境を包み隠さず全出ししていたので、感動のあまり、わ。の涙も全出し。(転換中車に鼻をかみにいった記憶)

 

天体3349さんその後何回か見たので、違う回だったらごめんなさい🙏でもめちゃ感動しました。

 

MINOさんはソロとフリアクとも出ていた記憶!

とても良いステージで、名刺を頂いた!

 

フリアクは、ギターがV系っぽい人で今回のステージがラスト(これもその後の別日の可能性🙏)

だった。フリアクの独特なフリコピ、ノリがクセになり、サロキに来ると通う様になる。

 

その後りのちゃん加入も最近脱退して、りのロス… 

レイルリンクは、まだボーカルが、さや姉でMCが面白かった。(サロキの裏の林が綺麗だから行って下さい!と連呼)歌もファルセットやビブラートが美しくて素敵だった。

 

他バンドの記憶は…薄くてごめんなさい🙏

 

さてフルポシェ!

 

現場数多過ぎてよく憶えてないって事で🙏

 

特典会の衣装可愛くて良く憶えてる!