ヲタク人生の始まり2

サロキの近くのフジの通りを車で走っていると、左手にスネ毛ボーボーでホットパンツ、Tシャツに野球帽を被った人が居る!?

 

誰だろうと思いながら、サロキのパーキングに駐車。サロキに着くと皆思い思いにコスプレしている!

 

中にはサロキの電柱もw(古のヲタクですね)

 

正直その時誰か分かったのは、かずきさんと電柱の人くらいだった(かずきさんはたしか東京喰種のキャラ)

 

あこちゃんはまだ初見だった。チャイナドレスを着ていて、ひめキュンのメンバーがライブ観に来てるのかな?くらいの底辺ヲタク丸出し感に乙という感じの、わ。

 

ティーホールへ上がる。

 

今なら、サロキの近くを歩いていたヲタク(実は同じコスプレをした人がもう1人!)のコスプレは、威風 -Deception- の東しおりの衣装と分かるのだが、当時のわ。には知る由もなかった…

ヲタク人生の始まり3へつづく