スピンオフ-タマゴさんとの馴れ初め💘-

早速ふざけたけど、馴れ初めでは無くて

出会いですw

 

初めてタマゴさんを見たのはヲタクを始めて何ヶ月後かくらいだった様に思う。

 

たしか大街道をヲタクと歩いてる時に

前のヲタク達と居たと思う。

誰か分からなかったw

(はじめはメガネを外したサロキの松本さんかな?とか思ってたら、あこちゃんに強く否定された)

 

その後も現場でたまに見た。

(オフ会やライブ)

れっちと相当仲良いのと人見知りで

他のヲタクと絡んでないようなのと、

坊主でガタイががっちりしているのも

あって、話しかけられなかった。

 

その後もお互いポコチャに参加していても、

話す機会のないまま日々が過ぎた。

 

初めて見たのは2021年暮れか2022年明けてくらいで、はじめて話したのは2022年の11月くらい(笑)

 

きっかけは

「ナノキュンおじさん」

 

 

この日のライブは行ってない。

ライブ後「ナノキュンおじさん」という

ワードがTLに流れて来て気になっていた。

 

ある日てらのポコチャを見ていて、わ。が

「ナノキュンおじさんって何?」って

コメントしたら、タマゴさんが

コメントで反応してくれた!!

恋の始まりですね💘←

 

そこから、現場でナノキュンおじさんの

事を少し話してくれたりして、

れっちを介してだけど

徐々に距離を詰めていった!(恋かい)

 

それからはミックスについて教えてくれたり

(タマゴさんからのゴリ押し感🦍)

iLiFE!を教えてくれたり、

愛が深まっています!!