クリスマス撮影会-前日譚-2

謎のクレカの明細書に書かれた香りの種類

(はなはなは、本当に謎)

 

これは、ポコチャ配信で聞き出したてらの

好きな香りの種類!!

 

クリスマス撮影会でのプレゼント交換のプレゼントとは別に、てらに渡すプレゼントの参考に聞き出した物をその辺にあったクレカの明細書になぐり書き。

 

これを参考にしようと…はて。

 

どこに買いに行けば良いのだろう?🤔

 

ある人に聞いて、おすすめの店を聞いて色々買った。バス用品とかハンドクリームとかだったと思う!

 

それとは別にプレゼント交換会のプレゼントについて考えていた…。1000円程度で誰もが喜ぶ物…

 

結局食べ物かな?と思って、当日ラ•ブランシュのチーズグラタン?(小さいやつ)にした。1000円くらいの一人では食べ切れるんかい?ってくらいの量(笑)

 

先に書いておくと、わ。のプレゼントはみつるさんに当たってて喜んでもらえてたけど、今考えると生物なので、常温可の物にすれば良かったと反省😅

 

当日までドキドキしてクリスマス撮影会へ!

 

クリスマス撮影会本編へつづく