HimeKyunFruitCan4周年ツアー 『HimeKyunFruitCan -LOVE YOURSELF- TOUR 2021 WINTER CAMP』@高知BAY5 SQUARE BAY-B その6

 

 

ライブ会場は、ホームセンターと道を挟んだ向かい側にあって、手作り弁当屋やコンビニがある位の中心部から少し離れた場所にあった。

 

現地に着くと、

 

!?

 

倉庫!?!?!?

 

ライブハウスじゃない!!

 

と思ったけど、この中にライブハウスがあるそうな。

 

(鰹フェスなどは、この倉庫の中のデカいハコの方で、今回は建物手前右手から入った右側奥に小さなハコがあった。サロキ一階の半分くらい?)

 

ライブ開始まで時間があり、建物の外でひたすら待つ…。建物に入れないので、トイレはホームセンターまで歩いて行った。

 

まだ大分人見知ってたので、あんまり話してない😅

 

現地で見たのは、ネコたま、神野さん、あゆみさん…は覚えている。

 

1〜2時間程待って夕方頃から始まったはず!

という事で、次回いよいよライブの話に到達するのか!?

 

まさかのその7へつづく