ヲタク前夜(後編2)

1部は途中から参加だったので、1時間くらいで終わったと思う。濃密な時間だった!

 

ほとんど家と仕事の往復の日々だったので、こんなに若い可愛い女の子達が存在するんだ!と驚愕

 

ヲタクがお昼やら休憩やらで、一旦退散する準備をする中、ケムさんが「2部来るの?」と聞いてきたので「ちょっと考えます!」と答えた。

ケムさん「2部も来るならCDあげるよ!」

わ。「良いんですか?2部来たら下さい!」

正直初対面の人にCDあげるって大分金銭感覚狂ってないか!?と思ったけど、今になるとリリイベで買ったCDがたくさんあるんだろうなと納得。

 

実際ここで帰っても良かった。2人は愛媛No.1メタル系ユニット、フルーツポシェットのてらたぬ。と東しおりで、コスプレイヤーではないらしい。こうして時々撮影会はするが、普段はすぐ近くの松山サロンキティーでライブをするアーティストらしい。次はハロウィンライブがあるので来てね!と確かかわちゃんにオヌヌメされた様な気がする。

 

わ。は悩んだ。一旦サロキ近くのファミマに停めた車をパーキングに停め、ファミマでご飯を買って車で食べた。(さすがに初対面の人達とメシ行けるほど、コミュ力は無い)

 

撮影会にも参加出来たし、このまま良い思い出にしてヲタクとフルポシェの2人とさよならして、いつもの日常に戻る事も出来た。

 

わ。は決断した。

to be continued...(後編3へ)