ヲタク前夜(後編1)

 

サロキ裏の撮影会はまだ続いていて、

ヲタクがてらずまそれぞれ撮りたい方に

列を作っていた。

 

たぶんずまの方に近付いて行って、

「あの、撮影会参加出来ますか?」って

いきなり聞いたんだと思う。

ずまは「良いよ!」と快くオッケーしてくれた。

 

ただ何もかも分からないので、周辺のヲタクに

聞き回ってシステムを把握。

1部参加五千円。並びたい方に並んで、

順番が来たら1分撮り放題。スマホでも可。

でもヲタクはみんな一眼やらデジカメやら

本格武装のガチ現場っぽかった!

 

覚えている限りでは、かわちゃん、え〜ごっちさん、かずきさん、けむさん、マクさん、YOM BOさん、(ちゃんと半角スペース入れる)えすまつさんが今知ってる人では現場に居たと思う。

 

コスプレ撮影会の1部の途中から参加でコスプレは、軍服だった!

 

みんな小道具を使って撮影していたり、ローアングルで撮ったり、公園のベンチの取っ手を使って、ずまが体操選手みたいに見える瞬間を写真に収めている人もいて、圧倒された!

to be continued…(後編2?w)