ヲタク前夜

 

ある日の昼下がり、石手川公園沿いの道で信号待ちをしていた。ふと公園側を見ると軍服姿の女コスプレイヤーの2人がカメコに撮られている。車窓から手を振ってみる。

 

!!

 

茶髪の女の子がこっちを見て手を振ってくれた!(後に東しおりと判明、てらは陰に隠れて見えなかった)

 

わ。は信号が青になった後運転しながら、あの2人組の事が気になっていた。

 

コスプレイヤーかな?愛媛であんな現場もう見る事ないだろうな?(アイドル現場ほぼ皆無&撮影会参加歴なし)あの2人組は誰なんだろう?

(サロキの場所すら知らなかった)

今引き返さないと、2度と会えないかも知れない!

 

いま、会いにゆきます。←

わ。は引き返してサロキの近くのファミマに車を停めた。(ダメなやつだ!)

 

サロキの裏の公園(石手川公園?)に向かい、99.9%おじさん軍団とあの2人組が撮影会をしている所にのそのそと歩いて行ったー。

 

to be continued...